郵送買取
- HOME
- 郵送買取
買取方法
当店にお品物をお送りいただき、査定を行うサービスです。
店頭買取や出張買取のように、査定にご同席いただく必要がないので、お時間がない方におすすめの買取方法です。
買取の流れ
STEP01
お問い合わせ
郵送での査定を希望の旨をお電話にてお伝えください。
お品物をお送りいただく方法など、査定の流れをご説明いたします。
STEP02
お品物の梱包
お品物と必要書類の梱包をお願いいたします。
お客様は別途、必要書類のご用意をお願いいたします。
■必要書類
・身分証明書のコピー(運転免許証または保険証)
・買取申込書
※買取申込書はページ下部よりダウンロードください。
STEP03
お品物の発送
梱包いただいたお品物を、着払いにて当店へお送りください。
STEP04
査定・査定額の提示
当店に届いたお品物を1点1点査定し、査定額を算出いたします。
査定額にご納得いただきました場合には、お品物をそのままお預かりします。買取不成立の場合には、ご自宅宛てにお品物を返送いたします。
※返送時の送料はお客様負担となります。
STEP05
お支払い
所定の銀行口座宛に、お振込みをいたします。
買取申込書のダウンロード
「ダウンロードはこちら」のボタンをクリックして、買取申込書のダウンロード・プリントアウトをお願いいたします。
必要事項をご記入の上、お品物と一緒に同梱ください。
買取の際のご注意点
- 査定額にご納得いただき、買取となった場合には、お住いのご住所・氏名・生年月日・ご職業・電話番号を伝票にご記入いただきます。
- ご郵送の際には、運転免許証・健康保険証のコピーなど、身分を証明できるものをご同封ください。
※未成年の方からの買取はお断りしております。 - お品物の付属品や鑑定書、認定書、ギャランティなどがございましたら、あわせてお送りください。
- 古銭などを除き、事前にお品物をきれいにしていただくと査定額がアップいたします。
- まとめてお品物をお送りいただくと、査定額がアップいたします。